RECRUIT

RECRUIT採用情報

創業時から変わらない
「絶対に失敗はさせない」
そんな想いで人材を育てています

1986年11月に設立した「アユム株式会社」は、社長である近藤が「自己資金」のことや「経営のノウハウ」など、独立の際に不安に想っていたことを自身の経験などを基に教育・フォローしていきます。
今まで独立したオーナーの多くが業界未経験者です。
※全国に15名がCoCo壱番屋加盟店オーナーとして巣立って行きました。

まずは正社員としてアユムに入社し、調理、接客、売上管理など自分にできる範囲を増やしていき独立に向け必要な経営ノウハウを着実に身につけませんか。
店舗運営のノウハウが身に付いたら店長に昇格し、実際に店舗の運営・管理業務のスキルを修得します。
その後、独立・幹部・スーパーバイザーとして活躍する場は多岐にわたります。
アユム株式会社で一緒に頑張りませんか。

GUIDELINES

2021.1.29

【正社員】エリア限定社員

職種エリア限定社員
雇用形態正社員
仕事内容店舗で接客・調理・清掃を行います。
基本的に転居を伴う配属先店舗変更の無い社員として、地域に根ざした店舗運営の中心となって頂きます。
店舗運営の基本から始まりアルバイトのシフト管理や在庫、人件費、売上などの管理面もステップを踏んで身に付けていただきます。
勤務地アユム(株)が経営するCoCo壱番屋の各店舗(愛知県内)
※店舗間での異動有
給与210,000円〜450,000円(グレード給+評価給、経験・能力による)
昇給年2回(評価給の見直し)
賞与年2回
各種手当有
勤務時間・休日勤務時間:10:00~24:00のシフト制(8時間労働+残業2時間)休憩2.5時間
     ※店舗営業時間:11:00~23:00
休日:8日程度(シフト制)、有給休暇
必要とする経験・資格59歳以下の方(定年年齢を条件)
普通自動車免許
福利厚生・待遇社会保険完備、交通費全額支給(バイク通勤不可)、子供手当(5,000円/人)、配偶者手当(10,000円)、食事手当有、慶弔見舞金、社員持株会制度、資格取得補助、会員制福利厚生制度利用、育児休暇、介護休暇等